オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2010年11月25日

レッスンのお知らせ☆春には綺麗になって・・・・☆

みなさん こんばんはニコニコ

お元気ですか~


11/14(土)「新井淑子のビユーティーリフティング」の体験会

たくさんの方に来て頂き感謝、感謝です。メロメロ


今回はとてもみなさん、スムーズにエクササイズができていて

そして、素敵な方達ばかりで楽しくレッスンを終了致しました。

みなさん、遠い所本当にありがとうございました!

来て頂いたみなさんがレッスンを希望して頂き、

感謝の思いで一杯です。


そして,「新井淑子のビューティーリフティング」 

星12/12よりレッスン開始いたします。


日程、申し込みはこちらよりご確認お願い致します。


今回もみなさんが綺麗になって素敵な笑顔で卒業される事を

今からとても楽しみでワクワクしている私です。ハート


日程的に長い為(9回)みなさんもすべての日程通えるかどうか

心配される方もいらっしゃいますがお休みされる2回分は

補習をさせて頂きますので

ご安心を・・・・。



最初は長い?と思われた生徒さんも卒業の折にはほとんどの方が

あっという間でした!と言われます。(笑)


いつもみなさん「綺麗になりたい!」との目標が一緒ですので

生徒さん同士、毎回、とても仲良くなられます。ニコニコ


レッスンに来られる度、「ワア- 顔締まったね~」 

顔小さくなった~」 「頬が上がった~」  「色が白くなった~

と色々生徒さん同士が褒めあいながら

いつも和気藹々の中、レッスンが続いていきます。音符


みなさん、とっても楽しそう・・・・・ニコニコニコニコ


そんなみなさんを見ているだけで私はとても幸せを感じます。


来て頂いた以上、綺麗になって卒業して頂きたいので

その為には回数が必要です。


なかなかお一人では継続が難しいので、みなさんとご一緒に

お互いが励まし合いながら、お互いの変化を見ながら進めていくことで

最終的に「きれい」を持って帰って頂きたいのです。


きっと来て頂ければご自身でその事を解って頂けると・・・・・。

以前、回数を少なくしてレッスンをさせて頂いたのですが

やはり最終的にきちんと結果を持って帰って頂くには

9-10回必要だと再認識致しました。


自分の中でも不消化で・・・・。


来て頂く以上、きれいになって卒業して頂くことが一番それが大切ですから・・・。



ぜひこの機会に素敵に変身する「新井淑子のビューティーリフティング」で

来年の春には綺麗になって・・・・・・・。

周りのお友達と差をつけてみませんか音符


みなさまのご参加をお待ちしています。ハート





Posted by 微笑ist Junko  at 23:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。