オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2011年01月17日

レッスン3回目で嬉しい変化☆

みなさん

こんにちは ニコニコ

とっても寒い日雪が続いていますが

お変わりないでしょうか。


昨日は芦屋でのレッスン3回目でした。

今回は30代の方達が多く来て頂いています。


その内の2名の方が、フェイスラインがとっても綺麗になっていて

驚きました!オドロキ  拍手


今までのレッスンでも早い方は2週間でお顔の変化がある方が

いましたが、 今回もまだ1ヶ月位しか経っていなかったので

びっくり!!

ご本人達も自分でしっかり変化を感じていたので

お話される時はとってもいきいきとされて・・・・。


毎回、レッスンの度、

嬉しいご報告を受ける時、


私はとても幸せな気持ちになります。メロメロ

そして、みなさんの嬉しい笑顔で又

トレーナーになって良かった!と思えるのです。


そして、新たな気持ちで

この素晴らしい「新井淑子のビューティーリフティング」を

一人でも多くの方に伝えたい・・・・・と決意を新たに!


たくさんの幸せを生徒さんの笑顔で頂いている私

そしてこれからも生きていこう、

生きていたいと思える瞬間でもあります。


芦屋のレッスンを受けて頂いているみなさ~ん

最終日にはみんな素敵な笑顔で

卒業しましょうねチョキ



頑張りましょうネ!グーハート









Posted by 微笑ist Junko  at 16:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。