オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2011年01月21日

新しいクラスで・・・・☆

みなさん

こんにちは お変わりないでしょうかニコニコ

毎日、本当に寒いですね~雪

私は最近、靴の中にホッカロンを入れて通勤しています。メロメロ


足先がホカホカで気持ちいいですよ~OK

今迄、一度も使用したことがありませんでしたが

たまたま主人が冷えるからと買ってきてくれて、

こんなに便利なものがあるのだと知りました。

快適で~す。音符


冷えは体にとってよくないですから

みなさんもお試しを・・・・・。


さて、

先週より「新井淑子のビューティーレッスン」夜の部を始めました。

昨年、以前レッスンに来て頂いた生徒さんからお招き頂き

クリスマスパーティーカクテルに行きました。

その場に来られていた方達より

ぜひレッスンをということで実現致しました。

本当に有難いことです。


今までも「夜のレッスンはありませんか?」

お問い合わせを頂いたり、お仕事の為どうしても土・日のレッスンが

難しい為、あきらめられた方がいらっしゃって、私もせっかくのご縁を

お断りする事が心苦しくて・・・・・。


でも、今回はせっかく生徒さんに頂いたご縁ですので

ぜひみなさんにレッスンをして綺麗になって頂きたいと夜にする事に

決めました。


1/19がその始めてのレッスンでした。

みなさん、とても素敵な方達でこれからみなさんに

頑張って綺麗になって頂かないとと・・・・

私自身も新たな気持ちに。ピカピカ



来年からは又、「夜のコース」もご要望があればしていきたいと思っています。


私のレッスンは9-10回のレッスンでさせて頂いているのですが、

それにはきちんとした意味があります。

以前、6回でした時はみなさんに伝えきれていない思いがあり

いつまでもあとをひきました。


レッスンすれば終わりではなく

みなさんが綺麗になったと実感して頂くことが一番大切だと

思っています。



それまできちんと私自身、見届けてレッスンを修了したいという

思いがとても強くあります。

それと一人ではなかなかモチベーションが続かないということです。

大勢のメンバーの中で綺麗になった方を見て又、頑張ろうと思える・・・

そして、レッスン中に変化され綺麗になられた方はみなさん

卒業してもエクササイズを継続される・・・・・。


その為、回数が必要なのです。

せっかくご縁を頂いたのですからその責任は私はきちんと全うしたいのです。


ですから、今現在は1回のみのセミナー(会社、サロン等)以外は

9-10回のグループレッスンしかしていません。


でも、それでもどうしても時間がないので9-10回は無理な方達の為の

レッスンもするべきか今、迷っています。


来年からは大きく動いていきたいと思っていますので


その事も含めて色々と今、思案中です。



やはり私の一番幸せな時間は


レッスンをしていく中でどんどんお顔が変わられて

みなさんの笑顔が輝き、いきいきされてくる

嬉しそうに「顔が締まった~と言われました

      「若返った~と言われました」


そんな嬉しいご報告をして下さるみなさんの輝く笑顔を見ている時、

私はすごく幸せな気持ちになります。メロメロ



私が反対にみなさんから幸せを一杯頂いているのです。


生徒さん達に感謝です!



これから夜の部の生徒さん達が


又、どんな風に変わられていくのか


今からワクワクします。ハート



みなさ~ん

レッスンに来て頂いて本当にありがとうございます。


このご縁を大切に大切にしていきたいと

思っています。


絶対、綺麗になりましょうね!万歳 ニコニコ










Posted by 微笑ist Junko  at 11:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。