オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2011年02月05日

柔らかいオーラーに包まれて・・・・☆

みなさん お変わりないですかニコニコ

先日、とても素敵な方と再会しました。


実は昨年の夏、ヨット

セミナーがあり私のお話を聞いて下さった方が

私の事に興味を示して下さった事がありました。


そのセミナーは「新井淑子のビューティーリフティング」のお話ではなく

私の今までの波乱万丈な人生について

お話をさせて頂いたセミナーでした。


その後、彼女が私の「新井淑子のビューティーリフティング」の

体験会に来て下さいました。



そして、その時、始めてその方が日本に住んでいるのではなく

上海から一時帰国されていると・・・。


そのお話を聞いて、上海に帰られる前に

ぜひ一度お会いしようとお約束をしました。


クローバー        クローバー

そしてヒルトンホテルの喫茶室でお会いしました。

始めてお会いしたとは思えない位、お話が弾み

お互いが自分にとって必要な人だと感じたのです。


彼女との出会いはとても衝撃的なものでした。 !


星      星     星


そして、

その方から半年振りに「一時帰国をします。お会いしたいです。」

と嬉しいメールを頂き、一昨日

又、ヒルトンホテルで待ち合わせ・・・・・。



以前と変わらず素敵な笑顔でお店に入って来られた彼女を見て

とても心がふんわり~。メロメロ



経歴のすごい方で上海ではマナーの講師もされ、

バリバリでご活躍の彼女、


でも、偉ぶった所は微塵もなく清楚で透明感があり、

何よりやさしいオーラーに包まれている彼女を見ていると

こちらの心まで癒されます。



こんな人になりたいな~と思わせる方なのです。


一言、一言発する言葉には愛情が感じられて・・・・

私の心が柔らかく、

そして、心が喜んでいる・・・。


言葉では表現しずらいのですが、

とにかく温かいのです。ハート


私は人や動物や物に対して思いやりを持てる方が好きです。

学歴やどんなすごい経歴の持ち主の方でも

謙虚でやさしさを持った方でないと信頼できない・・・・。

彼女はとても謙虚で何より心が温かい・・・・。



彼女とお話をしているとそのやさしさが本物であると

伝わってくるのです・・・・・。ピカピカ


私も彼女のように凛としてやさしさに満ち溢れている

人になりたいと・・・・

そう思わせてくれる方です。


私はたくさんの時を経て、

このトレーナーのお仕事を始めて、

本当にたくさんのすばらしい方達との出会いがありました。


彼女との出会いも必然的に出会う運命にあった方なのだと

そう思っています。


junkoさんと出会えたこと、神様に感謝します」と彼女の言葉に

私こそ彼女と出会えたことはきっとこれからの人生で

すごい元気と勇気をもらえることだと、感謝しています。


お互いの家族の事、仕事の事

話はいつまでも尽きることなく続きました。


そして、夏の再会を約束して・・・・・。ヨット


もうすぐ彼女は上海に帰られますが

この出会いに私の方こそ

神様に感謝の思いで一杯です。天使


生きていて本当に良かった!


私は本当に彼女と出会い、そう思いました。


ありがとう!  Mさん!ハート































Posted by 微笑ist Junko  at 09:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
Junkoさん、また感激しています。たくさんの素敵なお言葉ありがとうございます。Junkoさんといると温かいやさしい気持ちになれるんです。Junnkoさんのように人に感動を与える人に私もなりたい。
Posted by M at 2011年02月06日 01:18
mikiさん

コメントありがとうございます!

私の感動をブログにそのまま書きました。

こちらこそ温かいmikiさんに癒されています。

mikiさんとの友情が永久に続くこと

心より祈っています。

遠く離れていても心はいつも繋がっています。

ありがとう・・・・・ mikiさん
Posted by 微笑ist Junko at 2011年02月06日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。