オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2011年04月08日

チャリティーレッスンを終えて☆

ニコニコみなさん

こんばんは 久し振りにブログUPです。


先日のブログでも書かせて頂きましたが

東北地方太平洋沖地震チャリティーレッスン」を先日行いました。

そしてお預かり致しました代金は日本赤十字の方へ全額寄付させて頂きました。

一日も早い復興を願うばかりです。



レッスンに来て頂いたはるさんとは友人を通じてお知り合いになったのですが

お話をしているとなんと我家から歩いて5分位の所でびっくり~オドロキ

ご近所さんだったのですね~音符



そんなはるさんに新井淑子のビューティ-リフティング」のレッスンを受けて頂きました。


お知り合いの方なのと、初めてのプライベートレッスンだったせいか


いつもと違う感じになってしまったかな~と・・・・少し反省


はるさん、機会があれば今度はバシッときめますね~(笑)ニコニコ



はるさんの今回の地震に対する想いをお伺いしていて

私自身、思う所がすごくありました。



はるさんと話しをしていると色々と気付くことが多くて・・・

爽やかで心の中に強い何かを秘めている方だな~と

思いました。


そして、

そんなレッスンのことをはるさんがブログに綴って下さいました。

ご覧になって下さいね。


自分らしく飛躍するあなたを応援します☆コーチはる


はるさん、 本当にありがとうございました!星



はるさんはコーチをされていて

多くのみなさんに元気を与えられています。

お話していてもその元気オーラーピカピカが伝わってくる方です。



柔らかい中にビシッとした熱いものを持ってらして・・・

とてもはつらつとした素敵な方です。



こうしてご縁を頂いたことに感謝をして

これからもはるさんから元気オーラーを一杯頂きたいな~と・・・・。



はるさん、その後エクササイズ頑張っていますか~



1回でも2回でもいいですので継続して下さいね。


負担にならず楽しみながらするのがこつです!

私は毎日きれいにな~れと楽しみながらエクササイズしています!


脳で思ったことはすべて皮膚にあらわれてきますから・・・。


きれいになりたいという想いが大切なんです。



更に素敵になって

みなさんの為に飛び回る、はるさんの姿が私には見えま~す。


本当にお忙しい中をありがとうございました!ハート


心から感謝しています!星







Posted by 微笑ist Junko  at 00:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
Junkoさん、チャリティーレッスンお疲れ様でした。またお一人美しくなられる方が増えましたね。年を重ねてより美しくなれるなんて本当に素敵!
Posted by miki at 2011年04月12日 22:27
mikiさん

いつもコメントありがとうございます。
今後、自宅でもレッスンできたらと考えています。

たくさんの方に綺麗になってもらいたいですね♪
レッスンを終えられての笑顔がとてもみなさん素敵ですから・・・・。

mikiさんと又、夏にお会い出来ること
今から楽しみにしています!
Posted by 微笑ist Junko at 2011年04月13日 03:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。