オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2011年05月02日

☆生徒さんが素敵に変身☆


みなさん、 こんばんはニコニコ

さて、先日レッスン終了致しました

お昼の部の生徒さんのお顔の変化をご覧下さいね。

生徒さんには掲載、快く承諾頂いていますので。

Tさん、ありがとうございます.ニコニコ


    < 2010年12月12日 撮影 >
☆生徒さんが素敵に変身☆

    < 2011年3月13日 撮影 >
☆生徒さんが素敵に変身☆

如何ですか?

まだお若いTさんですが、中間の写真の時は最初の写真と見比べて言われた事は、

「最初の写真はおばあちゃん顔だったのに・・・・随分変わりました!」と・・・。(笑)

「もうエクササイズをしないと元に戻りそうで怖い」と言われて・・・・・。プンッ


全然、最初からおばあちゃん顔ではないのですよ~ニコニコ

でも、最初の写真と見比べると

本当に素敵に変身されて・・・・。


更に可愛くなられて私もびっくり!!キョロキョロ

頬の位置が随分高くなって、

気にされていた口角の上がり方も随分変化されました。

すごく女らしくて素敵になられました!

すごいです。!


それもこれもTさんの頑張りがあったからですよ~チョキ

本当によく頑張られましたね。拍手

本当に明るい方でひまわりのような感じで場をとても明るくしてくれました。ピカピカ


そして、最終日のランチの時、レストラン

嬉しいご報告も聞けて、私は自分の事のように

嬉しかったです。メロメロ


毎回、レッスンの度にみなさんの変化がすごくて、

私はトレーナーとしてみなさんの輝く笑顔を見ていると

とても幸せな思いになります。



Tさん、

これから忙しい日々だと思いますが

どうぞお体に気をつけて

頑張ってくださいね。


遠くから母の思いで応援していますので・・・・(笑)


お忙しいとは思いますが、これからも

楽しみながらエクササイズ継続して下さいね。

こんなに素敵に変身されたのですから・・・・。メロメロ


そして、いつの日か又、再レッスンでお会いしましょうね。


その日を今から楽しみにしていますね。ハート



花     双葉      さくらんぼ     双葉



みなさん、如何でしたか?


きちんと毎日たった10分~15分継続することで

お顔が驚く位、変化してきます!


新井淑子のビューティーリティング」は理にかなった

体の中から整えていく美容法でもあります。

只、外から塗ったりする美容法ではなく

まずは体の中を大切にと考え作られた美容法です。

そのコンセプトに私自身とても共感できるものです。


新井淑子のビューティーリフティング」のすばらしさに

究極の美容法であると確信する日々です。


50代を迎えた頃、

電車の窓ガラスに映る自分の顔の変化にショックを受けたあの日・・・・・。

ホウレイ線、下垂した顔、顔色も悪く肩こりに悩んでいたあの頃



今は少しは年齢より若く見られ便秘も肩こりもスッキリ。


それは、この新井淑子のビューティーリフティング」に出会ったから・・・

大好きな尊敬する新井先生に出会えて、先生の考案された

すばらしい新井淑子のビューティーリフティング」に出会えたから・・・


今は本当に私にとってはなくてはならない


唯一の美容法」     「大切な宝物」


そんな訳でレッスンの中では体の中のお話しもしていきます。

みなさん、便秘が治った、肩こりが治った、冷え性が治った

言われる方がたくさんいらっしゃいます。


体の中を謳った美容法はなかなかないもの。

本当の美しさはやはり体の中から正していかないといけないと

私はいつもそう思っています。


卒業されたみなさ~ん

どうぞ、楽しみながら「綺麗になるんだ」と思い

エクササイズ、継続して下さいね。

そして、

睡眠、栄養、運動

忘れないで下さいね。


みなさんの卒業の時の笑顔がトレーナーとしての

私の支えでもあり、これからも一人でも多くの方に伝えたいという

思いを強くさせてもらっています。星


そう、みなさんの素敵な笑顔が私の頑張ろう!という思いを

支えてもらっているのです。


みなさん、ありがとうございます!ニコニコ


これからも素敵な女性になれるように

一緒に頑張りましょうね。音符ハート
























 




Posted by 微笑ist Junko  at 00:08 │Comments(4)

この記事へのコメント
Junkoさん、生徒さんすごいです~。ほんと垢抜けて素敵になられましたね。嬉しいご報告ってもしかして・・・・・。男性は目で恋をするって聞いた事があります。Junkoさん、私もきれいになりたいです~。
Posted by miki at 2011年05月05日 01:05
mikiさん

いつもコメントありがとうございます!
本当に素敵になられたでしょう。

私もとても嬉しかったです。
結婚されるという嬉しいご報告が聞けて
更に嬉しかったのです。

私には娘がいないので今回の生徒さんは自分の娘のようで
とてもみなさん素直な方達ばかりで可愛かったです~。

mikiさんは十分にお綺麗ですよ~
素敵に歳を重ねられていてみなさんのあこがれだと思います。

今のままのmikiさんでいて下さいね!
Posted by 微笑ist Junko at 2011年05月07日 23:14
Junko先生、久しぶりです。
写真を並べて見てみると、シワが消えてるのがはっきり
わかりますね!
最近さぼりがちだったので最低でも1日2回は体操するよう
心がけます。
再レッスン会の時に向けて・・・・。
もう謎のタイ人にならないように(笑)
Posted by MICHIKO at 2011年05月11日 01:13
MICHIKOちゃん

わ~い(笑) MICHIKOちゃん、 お久し振りです。

お変わりないですか?

すごく真面目でお手本だったMICHIKOちゃん!

どうぞ益々美しくなってみなさんを驚かせて下さいね。

継続、頑張ってね~ もったいないので・・・・。

再レッスンの時、お会いするのがとても楽しみです!

初コメント頂いて嬉しかったです!

又、コメント送ってくださいね。

ありがとうございました!!
Posted by 微笑ist junko at 2011年05月11日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。