オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2011年05月15日

再レッスン会を開催しました☆

みなさん

こんばんはニコニコ

昨日、今日と出掛けていましたが、とてもさわやかな

よいお天気で気持ち良かったですね~クローバー


今の季節は木々の色合いがとても色鮮やかで

自宅前の公園の緑クローバーを見ているだけで心いやされます。

さて、たくさんブログを更新できなくて保存しているものの中の

ひとつを今日UP致します。


今迄、この4年間レッスンをしてきましたが、

レッスンを受けて下さった生徒さんより

ぜひ再レッスンをして欲しい」とのご要望もあり

初めて再レッスン会を開催致しました。



レッスン中はみなさん真面目にエクササイズされるのですが

どうしても卒業して一人で継続することが難しくなってしまいます。

そして、その間エクササイズも自己流になったり・・・・・。

そんな訳で再レッスン会を開催致しました。


和歌山、姫路からと遠くからお越し頂く方もいらっしゃって。。。。

ならば、とても素敵な空間でおいしいお料理レストランもみなさんと

ご一緒できる場所を選ぼうと思い、大好きな芦屋のレストラン

今回は開催させて頂きました。


久し振りにお会いする生徒さんのお顔を見て、

なつかしくて、嬉しくて・・・・・。

私自身が一杯幸せを頂きました。ハート


こうして集まることによりみなさんのモチベーションンが上がりますし

たくさんの知らない方達がお知り合いになり

「又、エクササイズ頑張ろう!!」と思われた方も

たくさんいらっしゃいました。


最後、みなさんにアンケートを書いて頂いたのですが

おいしいお料理と素敵な空間で幸せでした!」

「又、みんなと会えて頑張ろうと思えました」

「ぜひ今後も開催して下さい」と・・・・・。


うれしいお言葉も頂きました。


こうして再レッスン会というか同窓会というか

必要だな~と私自身も実感しました。


せっかくご縁を頂いて、レッスン終了したから

はい終わり!ではなくせっかくみなさんの大切な時間と

お金を払って来て頂いたのですから

やはりこのエクササイズを一生使い続けてず~と

きれいでいて欲しいと、いつも私はそう思っています。


又、今日を機会に頑張ろう!と思える場を設けることは

とても大切なことだと・・・・・。

この再レッスンを開催してそう思いました。



おいしいお料理、レストランそして素敵な空間の中で復習をして

みんなでおいしいお食事を頂きながら楽しくお話しして頂けたらと

思いました。


そしてなによりも私がみなさんとお会い出来ることがとっても

嬉しいです!

やはり、卒業されてからどうされてるかな~?

とみなさんのお顔を思い浮かべて心配になったりする事も多くて・・・・。


でも、今回もレッスンの時よりも、もっと更に美しくなられた方も

いらっしゃって・・・・・。

とっても嬉しかったですし、継続すればどんどん進化するのだと

いうことをその方を見て思いました。


みなさんと一緒にエクササイズをして、後はおいしいお料理と

おしゃべりに花がさきました。

再レッスン会を開催しました☆

再レッスン会を開催しました☆


何人かの方が用事があり帰られましたが、最後迄いて下さった方達とパチリ!

みなさん、とてもいい笑顔です。メロメロ

みなさんにも喜んで頂けてとっても嬉しかったです。ハート


みなさん、本当久し振りにお会いできて幸せでした!


これからも今の美しさを保つ為にもエクササイズ

楽しみながらしていきましょうね!!


そして、又秋にはとびきり素敵な空間とおいしいお料理頂ける場所で

再レッスン会予定しています。


それまでみなさんに喜んで頂けるような場所を私、

頑張って探しておきますね。チョキ


又、みなさんもこんな素敵な場所がありますよ~と

情報お寄せ下さいね。


今回は本当にあっという間に時間が経ち

みなさんともっとお話ししたかったと心残りでした。


次回は又、一杯お話しましょうね!


では、それまでエクササイズ頑張って下さいね~


そしてお体に気をつけて下さいね。


ありがとうございました花火






 



Posted by 微笑ist Junko  at 22:14 │Comments(4)

この記事へのコメント
Junkoさん、生徒さんたちとの再会うれしいですよね。みなさんほんといい笑顔ですね。
Junkoさんやっぱり素敵!
Posted by miki at 2011年05月15日 23:36
mikiさん

いつもコメントありがとうございます!

とっても楽しい時間を過ごすことができて幸せでしたよ~。

人のご縁って不思議ですよね~。

こうしてたくさんあるレッスンの中、私の所にレッスンに来て頂ける、
それだけでもとても幸せなことですよね~

みなさんに本当に感謝です。

生徒さんとの出会いをご縁をこれからも

大切にしていきたいと思っています。
Posted by 微笑ist Junko at 2011年05月16日 20:00
Junko先生、再レッスン開催されたのですね!
皆さん口角がきゅっと上がっていて本当に素敵な笑顔で
すね。
私も頑張らねばと毎日会社のトイレに時間があればこもって
体操してます~。
鼻筋がスーッとして欲しいと思って、鼻の体操は大目にし
てたら、光が眩しい時に出来てしまう醜い眉間のしわが薄
くなた様な気がするんです♪
まだまだ進化していて、嬉しくなります。
Posted by MICHIKO at 2011年05月25日 22:35
MICHIKOちゃん

コメントありがとう!!
みなさん、素敵な笑顔でしょう。

来られた方みなさんがお互いを綺麗!
素敵!と言われていましたよ~

その位みなさんの笑顔はやさしくて・・・素敵でした。

MICHIKOちゃんはとっても優等生だったから
きっと卒業してからも真面目にしてくれていると信じていましたよ。(笑)

眉間のしわが薄くなったのですか。
ワア~  嬉しい限り
まだまだ進化を続けるMICHIKOちゃんに
又、お会い出来る日がとっても楽しみです!

頑張ってね!!
Posted by 微笑ist Junko at 2011年05月25日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。