オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2011年06月15日

全米No1の超能力者にお会いして・・・・☆

みなさ~ん こんにちはニコニコ

お変わりないですか

もう沖縄は梅雨明けしましたね~晴れ

今年は例年になく早いですね。


さて、いまだ興奮冷めやらぬワ・タ・ク・シ・・・・・・・。


その訳は?


実は昨年にお知り合いの方からすごい方が

来年日本に来られますよ~とお聞きして・・・・。


やっと今年、その方にお会いできるとの連絡が・・・。メロメロ



そして、

先日、そのすごい方にお会いしてきました。音符



界でもトップクラスの方で

FBIもロス市警も公式に実力を認めた

全米屈指のサイコメトリスト(超能力者)

その透視力には定評があり世界の政治化。プロスポーツ界

ハリウッドの俳優とたくさんのクライアントも持つ方です。


以前、日本でも警視庁の公式依頼を受け

米国サイキック捜査官として行方不明者の捜索に協力、

素晴らしい成果を上げられました。

以前、何度も日本でのテレビで行方不明者を探す番組に

出られたことがあります。




実は昨年、先生をよくご存知の方からお話を聞き、

ぜひぜひ私もみて頂きたいとお願いにお願いを重ねて


夢が叶えられたのです。メロメロ


そして、そして・・・・・。



先週の金曜日、あるホテルの一室にお伺いしました!

指定された時間にドアのノックをトントン・・・・・。

もう心臓はバクバク・・・・。ハート



そして、ついに夢みた先生とご対面、赤面

もう、それはそれはやさしい包み込むようなオーラー

迎えて下さいました。



これ今現実??? 本当に??

私の頭は真っ白でした~プンッ

そして、1年以上いつも身につけている

私の時計を先生に渡すと・・・・・・。

先生が私に感じることを次々とお話してくれるのです。



それからは驚きの連続でした。オドロキオドロキ



明日に続く・・・・・・・・・・・。(長くなりそうなので明日又・・・・)










Posted by 微笑ist Junko  at 15:12 │Comments(4)

この記事へのコメント
羨ましい限りでございます。

続きを楽しみにしています。
出来れば 直接お話を伺いたいです。
私も お会いしてみた~い!
Posted by mieko at 2011年06月15日 20:53
miekoさん

コメントありがとうございます!
明日、続きを・・・・・。
又、見て下さいね。 すごかった!!デス!

miekoさん、又お会いしましょうね。
その時、ゆっくりとお話ししますね。(笑)
Posted by 微笑ist Junko at 2011年06月15日 23:58
Junkoさんのバクバク伝わってきます。ほんと続き楽しみです!
Posted by miki at 2011年06月16日 00:02
mikiさん

今日、続き更新しますネ。

とにかくすごかった!!

又、読んで下さいね!
Posted by 微笑ist Junko微笑ist Junko at 2011年06月16日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。