オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2011年06月18日

全米No1の超能力者にお会いして(最終)・・・☆

メロメロみなさん

こんばんはニコニコ

今日は先生との最後のお話です!!



引き続き,先生が私を透視して

見えることを言って下さいました。


今、僕自身 一人の人でもいい、助けることができればとても嬉しい!


junkoさんに約束します!!


あなたの○○でたくさんの方を助けることができます。


今はJUNKOさんがここにいるということを知らない人がたくさんいます。

だから、みなさんにあなたの存在をわかってもらう為にも○○が必要なのです。

たくさんの方がJUNKOさんから命を救われます・・・・・。

そして、子供達、笑顔ができないお子さんがいたら

JUNKOさんのお力で笑うだけではない

心から笑える子供を作り上げることができる

今はそんな方が必要とされているのですと・・・・・。



え~~~!オドロキ     ワ・タ・シがですか~!


でも、涙が・・・・・・・。泣き


こんな私でもだれかのお役に立つことができる・・・・・・・・。

本当に?????

でもすごく、すごく嬉しくて、感謝の思いで一杯になりました。



そうか!これでいいのだと、

今、私はこの「新井淑子のビューティーリフティングのレッスンの中で

みなさんに喜んで頂き

レッスンに来て楽しい!嬉しい!と思って頂けることが

それがスピリチャルなことなのだと・・・・。



そして先生が言われたように昔から子供が大好きな私、

これからどういう形で子供達との接点があるのか??

今はまだまだわかりません。?


でも、笑顔を忘れた子供達が本当に笑顔を取り戻してくれれば


そんなお仕事ができるならば、私の夢が又、叶うのです.
        


両親を亡くした子供達や寂しい思いをしている子供達の里親に

なることがず~と私の夢でした。


だから、先生の口から出た言葉はすべて私が今まで夢みていたこと・・・・。


私の夢が何年か先にそうなっているということを


先生に言って頂けるとは・・・・・。


なぜか夢のようでした。



40代の時、大病したこと、辛く苦しかったね。他にも一杯辛い事が

 あったのに、でもあなたはいつも自分が絶対よくなると思い続けてきましたね。

 絶対あなたは後ろは振り返らなかった。

 その強さがあなたにはあるし、あなたはそこで選ばれた人なのですよ

 これからも人が笑顔になれるようにみなさんに元気を与えていってください。

 あなたにはそれができます。

 特別なエナジーをあなたは持っています
」と・・・・・・。


もうとても不思議な感覚でした。ピカピカ


私が夢みていたことが

今、先生の口から言葉にして

私に伝えられている・・・・・・・。


夢の中にいるような・・・・・


それはそれは不思議な不思議な空間でした。星




お会いできて本当に良かった!!

私はこのまま自分らしく進んでいけばいいのだと

私が進もうとしている道は間違いではないのだと。。。。

先生の言葉でそう思えたことだけですごく幸せでした。ハート



先生と出会えて良かった~

この時期にご縁を頂けたことにも、きっと意味があると

そう思えました!


今、こうして生きてきた中で辛かったこと、苦しいかった事、すべて繋がってきている

すべて今まで起こったことは辛かったけれども、私には必要なことだったのだと・・・。

何ひとつ無駄はなかったのだと・・・・。



先生の言葉で随分と自信を頂きました。

これからも前だけ向き、私の夢を実現させる為に

ひたすら歩んでいけばいいのだとそう思えました。

そしてこれからもレッスンに来て頂いた生徒さん

お一人お一人を大切に誠意をもって

この「新井淑子のビューティーリフティングをお伝えしていきたいと・・・・。



先生との出会いに感謝の想いであふれそうな私でした。花火



暖かく包みこむようなやわらかなオーラーの中で

私はとても幸せを感じました!


なぜかお父さんのような暖かなまなざしに

抱きしめてもらいたいという衝動になってしまって・・・・・

でも、我慢、 我慢 プンッ

その位、素敵で暖かで大きな方でした。ハート



お忙しい時間、無理を言ってご一緒に

お写真を撮って頂きました。メロメロ


断わられるかな??と思いながら・・・。

ドキドキして言いましたら

笑顔で「OK!!  OK!!」OKと言って頂いて


緊張の為、私、顔がかなりこわばっています・・(笑)


パチリ・・・・・。カメラ


嬉しかった~メロメロ

喜び、はにかむ私を見て「you are  teenager」????って

言われていました。(笑)


この写真は

全米No1の超能力者にお会いして(最終)・・・☆

私の宝物プレゼントになりました。




みなさ~ん 自分の信じた道を

どんなことがあっても

信じ続けて前に進んで下さいね。


必ず、その思いが繋がり現実となっていくのだと、

私は今回のことで強くそう思いました。


後ろを振り向かず

ただ前だけを見て・・・・・・・。


いつかは夢が現実になる。

願い続ければ必ず・・・・・・。星



最後にクリスタル先生に選んで頂きました!

たくさん並んでいるクリスタルの中で私の心を動かしたのが下の写真の物 

でも、先生が選んでいてくれる間、何も言わず待っていると・・・・。


なんと選んでくれたクリスタル そう! 私の心を動かした淡い紫色のアメジストだったのです!!

全米No1の超能力者にお会いして(最終)・・・☆

先生の想いと一致!!


もう、嬉しくて・・・・・。


今も仕事中の机の上に・・・・・・・。


そして、いつも持ち歩いています。


今もまだまだ興奮状態の私です。赤面



先生に出会えたことはすごく


今の私にとって大きな意味を持つものです。


必ず、先生と約束したこと


これから取り掛かっていくことにします。


先生、心から感謝しております!


心から

ありがとうございました。ハート



これから先生が透視された事がどのようにして現実になるか

今の私には全く分かりません。


でも、今もこれからも夢の実現の為

私自身が頑張らないといけないと思っています。


これからどんな風になっていくのか

楽しみです!


又、実現した時にはみなさんにご報告いたします。



本当に長~い長~い文章におつきあい頂きまして


本当にありがとうございました!!
























  




Posted by 微笑ist Junko  at 23:58 │Comments(4)

この記事へのコメント
Junkoさん、先生との出会い本当によかったですね。
Junkoさんは人の心に寄り添い、優しく包み込んで下さる方です。私も大好きです。
Posted by miki at 2011年06月19日 04:29
mikiさん

長~い文章、読んで下さったのですね~(笑)

こうして今のこの時期に先生に出会えたこと、

すごく意味があることと実感しています。

mikiさんが書いてくれた人の心に寄り添えるような

トレーナーでありたいと・・・・。いつもそう願っています。

mikiさん、いつもありがとうございます!!
Posted by 微笑ist Junko at 2011年06月19日 18:47
Junkoさんの興奮とドキドキ具合が伝わってきました♪
まさしく、ティーンエイジャー(*^。^*)

私も、Junkoさんの存在を知らない方が、
まだまだたくさんいるのは、もったいないと思います!

ぜひ○○を手に、新しい世界の扉を開けていってくださいまし♪
Posted by はる at 2011年08月10日 21:49
はるさん

コメントありがとうございます!

この時期に先生にお会いできた事に
とても深い意味を感じています。

色々とありますが今は目標を持てた事が嬉しいです。

はるさんに頂いた素敵な言葉を胸に

今はそれに向かって進むのみだと思っています。

頑張ります!
Posted by 微笑ist Junko微笑ist Junko at 2011年08月11日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。