オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2011年06月23日

母へ・・・・・☆


あなたが大好きだから・・・・ハート


かけがえのない人だから・・・・・


いつまでも元気でいてください。

あなたのすべてを愛しています。


まだこの歳になっても私は親離れできてない・・・・・。プンッ



あなたに以前、

「お母さんがもしこの世にいなくなる時、

 私も一緒に棺に入って・・・・・・」


なんて、冗談交じりに言ったことがありましたね~


ごめんね。あんな事を言って~


あなたは「何言ってるの~」と笑っていましたね~ニコニコ


でも、私は本心でした・・・・・。


主人と結婚をしてある日

主人に母が・・・

「以前ね、junkoが私と同じ棺に入りたいなんて言ってて、

私がいなくなったらどうなるのだろうと心配で・・・・・。

でも、安心しました。これからもjunkoのこと、よろしくお願いしますね」

と・・・・・・・。

主人からお母さんがそう言ってたよと聞き

え~  しっかり憶えていたのだと・・・・。


ごめんね、お母さん心配かけるようなこと言ってしまって・・・・。泣き



でも、いつかそんな日がくるなんて・・・・。

信じたくない・・・・。


今まで、色々なことがあったけれど

いつもあなたがいてくれたから

あなたが支えてくれたから

頑張れた・・・・・。



心から愛してくれる人がいたから

勇気と希望をいつも持ち

前を見ることができた。



これからは私があなたをいっぱい、いっぱい支えるから・・・・。




お母さん

頑張ろうね

今度は私があなたのそばにず~とず~といるから・・・・。


不安になった時、

私があなたを全力で守りぬくから・・・・。グー


大丈夫!!


安心してね!







Posted by 微笑ist Junko  at 10:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
いや~、Junkoさん、ジーンとしています。
なんて素敵なラブレター。こんな告白、してもされても泣いてしまいます。
お母様、どうぞずーっとお元気でお過ごし下さい。
Posted by miki at 2011年06月25日 02:25
mikiさん

いつもコメントありがとうございます!
私はいつまでたっても親離れできずにいます。
ダメですね~

どんな風になってもいつまでも生きていて欲しい
です。

小さくなっていく母の背中を見ていると涙がでてきます。

母って偉大ですよね~

いつも暖かく包んでくれて・・・。まだまだ親孝行したいので
そばにいてほしいとしみじみ~と最近思います。
Posted by 微笑ist Junko at 2011年06月26日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。